滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市でパソコン、ベッド、テーブルなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
低価格、さらにスピーディーに作業を行っていただいた為


お引越しに伴い、家電や家具など様々なもののご処分をされることになったご依頼者さま。

退去日前日まではどの処分品も必須で使わなければならないので、
ギリギリの日時での回収をご希望、とのことでした。

お引越しなどでの不用品処分にあたっては、
退去日前日まで使う必要のあるものも多いかと思います。

例えば、洗濯機や冷蔵庫、ベッドなどは生活に欠かせませんよね。

引越しに伴ってパソコンなど買い換える場合でも、
新しいパソコンは新居に届く予定で、
それまでは、今使っているパソコンを利用、など。

特にパソコンなどは、家環境によって無線LANなどの設定をかえないといけないので、ギリギリまではお住まいの環境で処分予定のパソコンを使用されたいなどあるかと思います。

状況によって、処分日が限られてしまうことは、
お引越しに当たっては少なくないケースです。

お困りの際は、お気軽に、
滋賀片付け110番のフリーダイヤルまでご相談下さい^^

ご依頼者さまに一番最適なご提案ができるよう、
全力でお手伝いさせていただきます!!

お部屋の清掃ご実家の遺品整理庭の木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田