滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がとても丁寧でした。


留守中に、ゴミ袋をゴミステーションに出し忘れてしまったというお客様。

ベランダに出しているゴミ袋から臭いもして、
虫も集まってしまって、自分では処理できなくなってしまったそうです。

生ごみは入っていなかったそうですが、
この時期、虫の活動が活発ですので、
予想もつかないようなトラブルに見舞われてしまうお客様も多いようです。

「虫のたかっているゴミも捨ててもらって、ベランダを簡単に清掃してもらいたいんです」

お電話いただいた際は、大変ご不安なご様子でした。

滋賀片付け110番では、
様々なお困りごとでのご相談をいただいております。

今回は、ゴミのご処分とベランダの簡単な清掃、
しっかりすべてに対応させていただきました!!

虫嫌いのお客様が、
「これは自分ではちょっと・・・」と思われたのにも、
頷ける状態でしたので、
作業終了後は、大変喜んでいただくことができました!

アンケートには100点を頂戴することができました^^

「こんなこと頼めるかな・・・」

迷ったらお気軽に当社フリーダイヤルまでお問い合わせください!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採 等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島