滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で金庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、金庫のご処分でお困りのご依頼者さま。

耐火金庫のご処分、お困りのお客様も多いのではないでしょうか?

滋賀片付け110番では、
耐火金庫のご処分にも対応可能です!

これまでには、ご家庭用の小型の耐火金庫だけでなく、
店舗へ移転に伴う処分で、
かなり大型の耐火金庫の処分でもご依頼を受けてまいりました。

金庫の処分に当たっては、
① 鍵が開く
② 中身がカラであることを目視で確認させていただける

という以上の2点が回収できる金庫の必須条件になってまいります。

鍵が開かない場合は、
事前に鍵屋さんなどで鍵をあけていただいてから、
ご処分のご予約をお取りいただくようになりますので、
ご検討されている場合は、ご注意いただければと思います!

今回は、金庫のほかにも、引越しで出るゴミを回収させていただきました。

2tトラック満載の量がありましたが、
プロの作業員がスピーディーに片付けましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないかと思います^^

ご実家の遺品整理庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪