滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市でハンガーラックやベビーバス、植木鉢などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手際の良さ、接客

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


「捨てたいものがある」とお電話くださったご依頼者さま。

ご家庭のご不用品で、捨てるタイミングがなく、
埃をかぶったり邪魔になってしまうこともありますよね。

この度は、「ご処分」を滋賀片付け110番にご相談くださりありがとうございます^^

お伺いしてみると、処分されるものは、
電子レンジやレンジ台、ベビーバス、ハンガーラックと、
日々の生活で使われていた家具や、
また植木鉢といった、趣味で園芸をされていた際に使われていたものなどなど^^

分別しようと思えば、多岐にわたる内容ですが、
滋賀片付け110番では、分別のない状態でもしっかり回収に対応可能です^^

今回も、運び出し作業からすべてに対応させていただけましたので、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか?♪

一気にご処分できると、お部屋もすっきりしますよね^^

アンケートでは、お喜びの言葉を頂くことができました。

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪