滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でソファやチャイルドシートなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
少し高い気がしました。点数があるので仕方ないですが・・・。
そのほかはすべて良心的かと思います。


処分できずに家にあるものが・・・とお電話くださったご依頼者さま。

古くて使わなくなったソファや、チャイルドシート、
昔乗っていた車のスタッドレスのタイヤやバンパーなど、
捨てたいけれど処分の難しいものがたくさんある、ということでした。

滋賀片付け110番では、
お部屋の整理で出てきたご不要品の回収のご依頼もたくさんいただいております。

分別のない状態でも回収できますので、
お気軽にお問い合わせくださいね^^

今回は、軽トラックで満載くらいの量になりました。
チャイルドシートや二人がけソファなど、
幅をとるものや重量のあるものもありましたが、
約2.5立米の不用品を、一気に回収させていただきましたので、
すっきり片付けられたのではないでしょうか^^

今回は、貴重なご意見も頂戴いたしました。

真摯に受け止め、今後の品質・サービスの向上に努めてまいりたいと思います!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング、a href=”https://shiga-kataduke110ban.com/niwaki-sentei.html”>庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪