滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で食器類や衣類や家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
やや高い


お引越しに伴い、袋につめた状態のごみのご処分でお困りだったご依頼者さま。

衣類や食器類、プラスチックのゴミなどが、
袋につめて10袋ほどになっている、とのことでした。

お引越しは、
いらないものを捨てる、「断捨離」のベストタイミングです!

新居では、心機一転、
お部屋の心もすっきりとして、新しい生活をスタートさせたいですよね^^

滋賀片付け110番では、
いわゆる「ごみ」のご処分にも対応可能です!

食器や衣類など、
引越しに当たってたくさん出た、もしくは少量捨てたい、
どちらのときも、お気軽に当社にお問い合わせ下さい^^

1点からでも喜んで回収にお伺いいたします^^

今回は、ご依頼者さまの、
「ご指定いただいた日時」でお伺いできたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか!

今回は、貴重なご意見も頂戴いたしました。
今後に生かしていけるよう、しっかり受け止めさせていただきたいと思います。

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田