いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で遺品整理に伴うご不要な家具家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手際よく片付けて頂いた

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
約束通りの日時に来て頂けたが、再度の連絡(通知・電話等)があったほうが安心できる


こんにちは^^

今日は遺品整理に伴うご不用品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

他県から、遺品整理のために現地にむかわれるとのことで、

「日にち・時間ともに指定できるのか」

とご不安なご様子でした。

滋賀片付け110番では、
ご希望に空きさえあれば、ご指定いただいたピンポイントの日時でのお伺いも可能です。

今回は、お休みを利用されて現地に来られるとのことで、
見積もり後、金額にご納得いただけた場合は、その場で回収、というご予約になりました。

遺品整理に当たっては、
遠方から現地に行くため、何日かにわけて見積もりと回収と日程の都合がつかない!
といわれるお客様も多くいらっしゃいます。

今回も、見積もり兼回収、という形でのご提案で、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました。

今回は、貴重なご意見も頂戴いたしました。

今後の業務改善につとめてまいります。

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪