いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東近江市で大型家具を含む不要家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
・予想以上に手際良く予定量が全て廃棄できた。
・軽トラ2台ではムリと思って2t車変更を提案したが、軽トラ2台で行けそうとの説明
・現地見積もり出来なかったが、説明を聞いて納得できた。


今回のご依頼者さまは、
大型の家具のご処分も含んだたくさんの不用品でお困りでした。

大型の家具の場合、
大きくて重量もあり、運べるかご不安なうえ、
作業に時間がかかるほど体力を消耗してしまいます。

当社にも、「途中まで解体していたんだけど、もうどうにも体力が続かなくて」と、
作業の途中で断念されてご依頼くださるお客様が増えてまいりました><

面倒で手間な作業は、
お気軽に滋賀片付け110番におまかせください!!

当社は、不用品回収の作業に熟練した、
プロの作業スタッフが現地にお伺いいたしますので、
あっという間に!お部屋の中からトラックの積み込みまで、
スピーディーに対応させていただけますよ♪

今回は、ご依頼者さまにも、すべておまかせでご依頼いただけたことで、
大変喜んでいただくことができました。

大型家具のご処分のお困りも、
お気軽に当社フリーダイヤルまでお問い合わせください!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口