滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、栗東市で冷蔵庫などの引っ越しごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


冷蔵庫のご処分でお困りだったご依頼者さま。

お引っ越しに伴い様々捨てる中で、
冷蔵庫の処分で足止めされてしまったそうです。

冷蔵庫は、いわゆる「家電4品目」のひとつです。

「リサイクル家電」という言葉でご存知の方も多いのではないでしょうか。

リサイクル家電のご処分にあたっては、
・国の定めた「家電リサイクル法」
・自治体の定めた出し方のルール
に従って、適切な処分が必要になります。

それに伴って、
・面倒なリサイクル券の購入
・指定の場所への予約と持ち込み
などなど、ご処分までに長い道のりが必要になってきます。

お仕事や家事などでお忙しい場合、
その手間と時間のことを考えると、処分が進まないこともあるかと思います。

お困りの際は、お気軽に、
当社フリーダイヤルまでご相談ください^^

当社にご依頼いただく場合は、
リサイクル券の購入などは不要です。

もちろん、適正なご処分をさせていただきますのでご安心ください^^

今回は、ご処分の難しかった冷蔵庫を片付けられて、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか♪

アンケートでは100点を頂戴することができました。

空き家の遺品整理蜂の駆除庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口