滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でベッドや本棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


不用品のご処分でお困りのご依頼者さま。

8月中は、学生の方も社会人の方も、
夏休みを利用してお部屋の片付けやお引っ越しをされる方が多いようです^^

いつもご依頼ありがとうございます!

今回のご依頼者さまは、社会人のお客様。

お休みを利用して、不要な本棚などを捨ててしまいたいとのことでした。

ご予算内で、回収できるものを処分ご希望とのことでしたので、
今回はご予算内で捨てにくいもの、一番捨てたいものから順に、となりました。

滋賀片付け110番では、
なるべくお客様のご要望に沿えるご提案をさせていただきます。

「お金がかかってもすべて1日で処分してほしい」
「予算内で回収出来る分だけ回収してほしい」

など、ご希望は様々かと思います。

お困りの際はお気軽に滋賀片付け110番にご相談ください!!

今回はご希望の日時で、
ご予算内で、ご依頼者さまの捨てたいものから処分させていただきました!

ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^♪

空き家になっている家の遺品整理を手伝ってほしい蜂の巣ができてしまったので駆除してほしい庭の木を伐採してほしい等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田