いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で整理タンスとテレビ台の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
当日に処理できた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし。


お引越しに伴い、ご不用品をご処分されることになったご依頼者さま。

新居に持っていかれるものと処分されるものにもう仕分けも終わられているということで、今回は整理タンスとテレビ台をご処分される、ということでした。

ご依頼者さまが詳しくサイズなども教えてくださいましたので、
事前に概算金額のご案内がしっかりできました。

お仕事のご都合上、あまりお時間に余裕がないとのことで、
お電話を頂いた当日での回収をご希望されました。

滋賀片付け110番では、即日回収のご依頼もたくさんご相談いただいております。

今回はお昼過ぎにお電話をいただき、
夕方には回収にお伺いができました!

ご依頼者さまが、
「作業費を抑えたいので作業を手伝います」
と言ってくださいましたので、1名でお伺いして一緒に階段から運び出させていただきました。

もちろん、「運び出しもすべてお願いしたい」という方には、
喜んで作業員がすべてに対応させていただきますので、ご安心ください!

ご不要品ご処分のお困りは、
滋賀片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪