【栗東市】ベッドやタンスなどの家具回収処分ご依頼お客様の声

【栗東市】ベッドやタンスなどの家具回収処分ご依頼お客様の声

回収場所 栗東市
回収内容 こたつ、整理タンス、自転車、セミダブルベッド
実際の作業料金 27,700円
お客様のご要望 4/22~4/26希望です
担当のコメント 大型家具や自転車などをご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

不用品の大きさなどお伺いして概算の金額をお伝えし、搬出状況や作業内容によって料金変動がありますとご案内いたしました。

あとは1階からの搬出になることや、作業の際の駐車場として、誰も使っていない駐車スペースがあることなど教えて頂きましたのでスムーズに話を進めることができました。

現地でのお見積りにもご納得いただけましたので、不用品全て迅速に回収させていただきました。なんでも処分してもらえて助かりますとお喜びいただけたようでした。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 385386

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
なんでも処分してもらえる所
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
捨てる方法がわからない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
感じのよい方でした
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。