【大津市】シングルベッドフレーム、整理タンス、布団等の回収・処分 お客様の声

【大津市】シングルベッドフレーム、整理タンス、布団等の回収・処分 お客様の声

回収場所 大津市
回収内容 シングルベッドフレーム、整理タンス、布団、ハンガーラック、カラーボックス、クッション、家庭ごみ
実際の作業料金 19,000円
お客様のご要望 最短日程で回収希望、階段を使って運び出しもしてほしい
担当のコメント 大掃除をした際に出たシングルベッドフレーム、整理タンス、布団等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

二階に置いてあるので運び出しもしてほしいとのことです。

最短日程で回収希望とのことでしたので、早急にスタッフのスケジュールを確認しましたところ9月17日に空きがありましたので、その旨をお伝えしましたところご予約いただきました。

作業当日、搬出状況にも問題なくスピーディーに回収作業が終わり、喜んでいただけました。

初めてのご利用で不安もあったそうですが、スタッフの丁寧な説明等に安心しているご様子でした。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 458424

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
実家の大掃除をした際出たゴミについて、分類や捨て方が分からずどうすればいいか困っていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
何件か連絡したところ、一番はやく対応していただけたので依頼しました。
どのような方が来るのか少し不安でしたが、電話の印象が良くて安心しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
見積りを頼んだとき、料金は思ったよりかかりどうしようと思いましたが、作業員さんが丁寧に説明してくれたのと気さくな方だったので安心して頼みました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
突然の料金変更などもなく、最初から最後まで丁寧に作業してくださったので満足です。
ありがとうございました!
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。