【栗東市】2トントラック1台分の不用品回収ご依頼 お客様の声
【栗東市】2トントラック1台分の不用品回収ご依頼 お客様の声
【栗東市】2トントラック1台分の不用品回収ご依頼 お客様の声

回収場所 栗東市
回収内容 食器棚、家庭ごみ10袋、ポリタンク2点、タイヤ4本、ストーブ、ゴルフセット、発泡スチロール、衣装ケース、ダンボール、テーブルなど
実際の作業料金 68,580円
お客様のご要望 即日で回収対応希望
担当のコメント 大量の不用品(食器棚、家庭ごみ10袋、ポリタンク2点、タイヤ4本、ストーブ、ゴルフセット、発泡スチロール、衣装ケース、ダンボール、テーブルなど)処分にお困りのお客様からご相談いただきました。

不用品の量が多くご自身で処分が間に合わないため、即日対応が出来る業者をお探しだったそうです。

インターネットで検索した所、弊社サイトをご覧になり、「即日対応可」とあり、ご相談くださったとのことでした。

事前お電話でおおよその内容をお尋ねし、本日ご予約空きがございましたので、回収にお伺いしました。

作業終了時には「即日対応して貰えて助かりました。ありがとうございます。」とご対応の早さにご満足いただけ、良かったです。

また何かございましたら、ご相談くださいませ。

キャンペーンコード 458407

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大量のゴミをどうしようかと思っていた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
検索したらすぐに見つかったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
親切に対応していただきました。
ありがとうございます
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。