いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、東近江市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいております。


東近江市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、3段BOX・ミシンの回収に伺ってきました。

数年前に知人から譲り受けた物だそうです。

「いつか使う時があるかもしれない」と考え、取っておいたということですが、

貰ってから使うことなく倉庫に置きっぱなしになっていることに気づき、

「これだけ使わなきゃもう使わない」と処分することにしたそうです。

不用品がなかなか捨てられないという人は多いですよね。

もったいない精神は大切なことですが、きちんと活用できていなければ意味がありません。

ちょっとしたキッカケを見つけて、思い切って不用品を処分しませんか?^^

このお客様のように、不用品に気づいたときが処分時です。

そんな機会がありましたら、ぜひ滋賀片付け110番へご連絡ください。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 宮阪