いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、草津市で棚やロッカーなどの回収にお伺い致しました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


草津市で棚などの家具回収のお客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
他社と比較し、ねだんをtelできちんとおしえてくれたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
とても早くに、すばやく対応して下さって助かりました。
山のような不用品を回収して下さり、ありがとうございました。


今回は、草津市のアパートで棚やロッカーなどの家具の回収にお伺い致しました。

4階のお宅でエレベーターが無く、不要な家具などの処分に困っていたとの事で、今回ご依頼頂きました。

お引越しの関係でお日にちも限られていましたので、当日物が増えてましたが、追加のトラックで問題なく回収できました!

一度に回収が済んで、お客様にも喜んで頂けたのでよかったです^^

やっぱり気になるのは時間と料金!

当社ではそのどちらもご満足頂けるよう、日々サービスの向上を目指しております!

特に当社自慢のトラック積み放題プランはある程度の作業代も込みになります!

さらに、お伺いの日時の指定も可能ですので、時間の限られた方にはぴったりですよ♪

ご不明な点がありましたら、当社フリーダイヤルまでお気軽にお電話お待ちしております!

不用品処分遺品処分のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 関口より