いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大津市で、婚礼タンスやレンジ台等の不用品回収にお伺い致しました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大津市で、婚礼タンス、レンジ台等回収のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
しっかりしてそうだから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
大変たすかりました
ありがとうございました。


本日は大津市の住宅から、婚礼家具やレンジ台等の回収にお伺い致しました。
今回のお宅は4階の階段のみだったので、大きな家具の処分にお困りとの事でご依頼頂きました。

ずっと不要だったけど、今回はお引越しを機に処分するとの事で、家具等まとめて回収させて頂きました。
思い入れのある品だと名残惜しい気持ちもあると思いますが、今までの感謝の気持ちがあれば十分!物にもそれぞれ寿命があるんです。
分かりやすい物で言えば壊れた家電などですが、まだ使えると思っている物も必要が無ければタンスの肥やしになってしまいます。
しっかり使ってあげるか、そうでない場合は思い切ってお別れする事も大切ですよ。
特にお引越しですと、せっかく新しい地での生活が始まるので気持ちよくスタートさせたいですよね^^

まずは無料のフリーダイヤルまで、お気軽にご相談下さいませ♪

ゴミ処分遺品整理のご相談もお待ちしています^^


滋賀片付け110番
作業担当 関口より