いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県米原市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


滋賀県米原市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビ・カラーボックス・ダンボール・雑誌の回収に伺いました。

「種類の違うゴミなんですが、一緒に回収してもらえるんですか?」

とのお問い合わせを頂きました。

一緒に回収している旨をお伝えしたところ、ご依頼をして頂けました^^

 

普通なら、種類ごとに持って行く場所も違っていたり、違う業者さんへ連絡したりと、

不用品の種類が違うだけで、手間がかかりますよね;

そんな時は、滋賀片付け110番へお任せ下さい!

当社では、種類の違う不用品も一括で回収させて頂いています^^

なので、面倒な仕分けをし、別々な場へ連絡、持込みなど必要ありません♪

色んな場所の整理などをし、色んな種類のゴミが出てきても、

滋賀片付け110番へご連絡頂ければ、すべて一緒に持ち帰らせていただきます。

 

面倒な不用品の処分を、楽に行なえるよう頑張ってます!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 九山