滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、野路で木製の大型家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回は、木製の大型家具のご処分のお困りでご相談下さったご依頼者さま。

お伺いしてみると、

・ベッドのフレーム
・学習机
・テレビ台

といった、比較的大型の木製家具で、ご依頼者さまのお困りもうなずける大きさでした。

木製家具にあたっては、

「重量があり、1人で運び出せない」
「解体ができない。解体に必要な工具が無い」

といったお悩みをお客様方に生んでしまうようです。

滋賀片付け110番では、
大型木製家具もしっかりご処分させていただいております。

お家の中から、しっかり養生作業を行って、
運び出しから対応させて頂いておりますので、
ご安心して滋賀片付け110番に作業をお任せください!

ご依頼者さまも、捨てられず困っていたご不用品を
一挙にご処分出来たことでご満足いただけたのではないかと思います。

アンケートでは100点の評価をいただきました。

家具のご処分のお困りも、
滋賀片付け110番にご相談下さい!

大量のごみの処分お部屋の清掃故人の遺品の片付け手伝い蜂の駆除庭木の伐採庭木の枝の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田